投稿

3月5日(日)【最終日 ~アシカたち~】

イメージ
3月5日、仙台遠征最終日の写真です。


この日はパフォーマンスのみ撮影でした。まずはアシカたち!


3月4日(土)【Blue&Green】

イメージ
アシカたちに続きまして、イルカたちです。


ホワイトバランスをパフォーマンスごとに変えながらの撮影です。写りが毎回違うので、撮影の楽しみでもあります。




まずはフラン様のバージャンプ。フランもカールも新人トレーナーのパートに出演し、成長中!




浅瀬に乗り上げたスノ様。




ヘリコプター!!




ひゃっほーい!!!なカールと・・・




しっかり決めるコーラルのハイジャンプ。





くりくりお目めが可愛いカール!のフロントフリップ。


撮るの難しいですカール!




勢いよく飛び出すスノーウィ。




べっぴんすぴーん。




胸をピンと張るスノ様ジャンプ。




・・・おさかなー!!!




こちらはイルカにごほうびタイム中、さっさと魚よこせbyふらりんちょ。




コーラルはバスケが大好きです。





パフォーマンス前のMCのトレーナーさんにボールぶつけたりするのは日常茶飯事であります。




フラン&リング。仲良いんだか悪いんだからしい・・・(笑)




この回は緑っぽい写りに。





どんな写し方をしても輝いているスノーウィ。さすがです。


3月4日(土)【ダイナミックで、丸っこくて】

イメージ
4日に撮影したパフォーマンスのアシカパートの写真になります。


天気も良かったので、色々攻めてみました!